[ya-knoppix-jp-devel 259] Re: KDE Source (Re: [256])

kinneko ydate****@iodat*****

きんねこ@金沢です。

> Daisukeです。
>
> knoppixで使っているパッケージとの関係は分かりませんが、
> そこのを使うのが理想的でしょうね。細かいことを考えなくて済むし。
> (オフィシャル的には ftp://ftp.kde.org/pub/kde/stable/3.0.5a/Debian/woody/i386/)
> とは言っても、いくつかパッチをあてないと
> 日本語環境では若干使いにくいものもありますが。

    参考になります。

> kde-i18n-ja自体は、別に3.0.4用でも動作には問題はないでしょう。
> ただ、3.0.5用が最新なのでその方がいいとは思います。
> (3.0.5aはあくまでsecurity-fixなので、メッセージは変更していない)

    下記のも 3.0.4 ですね...

ftp://ftp.kde.org/pub/kde/stable/3.0.5a/Debian/woody/i386/kde-i18n/

> 個人的には、KDEパッケージは日本語環境用のパッチなどをいくつかあてたもの
> を作りたいと考えていますので、ぜひお願いいたします。
> #2月下旬になるまでは無理そうですが。

    了解です。そのへんはまったくわからないので期待してます(^^)。

  Yasushi "kin-neko" Date              Phone.076-260-3638 Fax.260-3642
      NSD(Network Solution Division) R&D Dept. Product Coordinator
      I-O DATA DEVICE, INC.   石川県金沢市桜田町3-10  Zip.920-8512
       3-10, Sakurada-machi, Kanazawa City, Ishikawa Pref., Japan