[ya-knoppix-jp-devel 474] Re: 東風フォント権利明確に

Daisuke Kameda kamin****@cc*****

Daisukeです。

2003年 9月 30日 火曜日 19:56、Natureza さんは書きました:

> kochi-alternativeならば、どちらにせよ問題ないのですよね?
> ちがうのかな。

kochiの方が見た目が綺麗なので、
どうするかということなのだと思います。

私としては、http://www.on.cs.keio.ac.jp/~yasu/jp_fonts.html
なんかを見ると、今後kochiフォントがどうなるか分からない状況ですし、
kochi-alternativeを選択しておいた方が無難だと思われます。

> cache効果がどの程度影響するのかというのと、
> ramdiskが相当分消費されるということですね。

可能なら、起動後に apt-get するという選択肢を用意しておく
のがベストではあると思いますが・・・。

--
Daisuke Kameda <kamin****@cc*****>