[ya-knoppix-jp-devel 271] Re: usbcd ダメでした

Daisuke Kameda kamin****@cc*****

Daisukeです。

2003年 1月 27日 月曜日 16:03、Daisuke Kameda さんは書きました:

[snip]
> 他にも何かモジュールが必要なんですかねえ・・・。

もしかして、"uhci.o"を含んでないからだったりしますかね。
もしそうなら、linuxrcのUSB_MODULESにuhci.oを追加して、
/modules/usb に置けば上手くいくかもしれませんが、
insmodする順序とかは分からない・・・。

--
Daisuke Kameda <kamin****@cc*****>