[ya-knoppix-jp-devel 267] Re: usbcd ダメでした

Daisuke Kameda kamin****@cc*****

Daisukeです。

2003年 1月 27日 月曜日 10:36、kinneko さんは書きました:

>     NEC なノートで USBCD の起動テストを行ってみたのですが
>   ダメでした。
>
>     秒数指定オプションは正常に機能しており、30sec を指定し
>   てみましたがダメでした。
>
>     ドライバのロードは行っているのですが、CD が認識できな
>   いようです。

むう、ダメでしたか・・・。
probeはしているけど、その後shellに落ちてしまうということでしょうか。
#私の手元では、時間が無くてまだ調べてませんが。

他にも何かモジュールが必要なんですかねえ・・・。
ちゃんとLinuxにおけるUSBについて調べないとダメかなあ。

--
Daisuke Kameda <kamin****@cc*****>