[ya-knoppix-jp-devel 236] Re: boot 時の画像

Masaharu Goto magot****@fubys*****

Maxです

2003 1月 17 金曜日 21:48、Masaharu Goto さんは書きました:

> 実は裏でこのあたり改修中です。Impactフォントを使ったのが敗因かな。
> 読ませるところではもう少しWeightの低いフォントで書いてみます。

とりあえずアプです。

http://sitebites.fubyshare.gr.jp/images/opening4.jpg

紙のテクスチャを思い切って撤廃しました。
あと、フォントをWeightの低いAlial Blackに変更して、ポイント数あげたのと
40%程度縦長・・・って自分メモか(藁

--
Masaharu "Max" Goto
GnuPG Key fingerprint = 4D69 6B1D 484D 999C EDA7  2853 32AF 0C86 9323 3DDB