[ya-knoppix-jp-devel 235] Re: boot 時の画像

Masaharu Goto magot****@fubys*****

Maxです

2003 1月 17 金曜日 20:00、kinneko さんは書きました:

>     チケット内の文字が読めないよぉ。
>     スタンプは少し斜めのほうが自然じゃない?

ありがとうございます。言われると思ってました(ぉぃ

実は裏でこのあたり改修中です。Impactフォントを使ったのが敗因かな。
読ませるところではもう少しWeightの低いフォントで書いてみます。

>     F2 も画像にできないかやってみたのですが、どうもダメ
>   みたいです。そこまでできると日本語版って感じになるの
>   ですが...

ざっくりと調べた範囲ではできそうに読めるんですけどダメですかぁ・・・
派生ソフトでできているらしい、ってことは今のはダメかなぁ。
・・・・よかったら、現状のboot.imgをメールででもいただけないですか。

しかし、起動まわりはいろいろ伏魔殿ですね・・・

--
Masaharu "Max" Goto
GnuPG Key fingerprint = 4D69 6B1D 484D 999C EDA7  2853 32AF 0C86 9323 3DDB