[ya-knoppix-jp-devel 207] Re: Fwd: [knoppix:0713] 0.9test5rc1

Daisuke Kameda kamin****@cc*****

Daisukeです。

2003年 1月 14日 火曜日 17:56、Natureza さんは書きました:

> しかし、多分間に合わなかったと思いますが、Maxさんからご指摘
> いただいた、mkxf86config(Templates内)を修正して、knx-templates
> を入れ替えました。次回で結構ですが、よろしくお願いします。

手元のファイルとmd5sumを比較したところ、
修正された後のファイルを含めることができていると思います。

具体的にどのような修正をされたのかが分かれば
こちらで確認できますので、お教えくださいませ。

--
Daisuke Kameda <kamin****@cc*****>