[ya-knoppix-jp-devel 153] hdinstall-0.98のdebパッケージ(Re: yak マスタに向けての方向案)

Daisuke Kameda kamin****@cc*****

Daisukeです。

2002年 12月 21日 土曜日 11:06、Masanori Hanawa さんは書きました:

> この「作業中」は「KDE Menuにも入れる」という作業を含むの
> でしょうか?
>
> 他の作業もそうですが、作業担当者を決めた方が効率良さそう。
> hdinstallは動きが活発なため、ちょっとはなれていただけで、
> 誰が何をやっているのかわからなくなってしまい、手が出し難
> く感じています。(汗
>
> yak版マスタ0.9にはどのhdinstallをいれます?

kinnekoさんの日記より0.98を使うのだと判断し、
debパッケージを作ってsourceforge.jpにアップロードしました。
usbのモジュールをinitrdに含めないようにする作業は
追加しましたが、「KDE Menu」の方はよく分からなかったので、
手をつけてません。

#作業が重なってたらすいません。

--
Daisuke Kameda <kamin****@cc*****>