[Usagi-developer 86] bbcodeのURLについて

kunitsuji tsuji****@m-s*****

kunitsujiです。
BBCodeのURLについてです。
[url]XXX[/url]
は問題ないのですが、
[url=http://hoge.com/]ほげほげ[/url]
の場合、現在ほげほげに'を含むとJavascriptエラーが出ます。。

正規表現マッチが苦手な部分もあり、わかる人の力を借りたいと思いメールしま
した。

いい方法ありませんでしょうか?
尚、テストコードはwork/kunitsuji1109にあります。