[Usagi-developer 84] 最新バグフィックス版のリリース

kunitsuji tsuji****@m-s*****

kunitsujiです。

たった今最新版のパッケージを終了しました。
1.2.0.3
こちらのリリースノートは
http://usagi-project.org/redmine/versions/show/9

1.1.1+20090210
こちらに関しての内容は、
fix #157 携帯位置情報付きメールを書く、のファイルでのTYPOによるバグの修
正
fix amazon小窓での画像データ取得において、キャッシュをみないでリアルタイ
ムにアマゾンから取得する方法への対応
fix #168 ATOMフィードの著者がIDになっているバグを修正
fix #168 インストーラ起動時にテーブルプレフィックスに - ハイフンが使われ
ている場合のバグ修正

1.1.0+20090210
こちらに関しての内容は、
fix #168 インストーラ起動時にテーブルプレフィックスに - ハイフンが使われ
ている場合のバグ修正

となります。
これからsourceforgeへのアップ、WORDPRESSへの投稿を行います。