[Usagi-developer 83] Re: 1.2.0.3 のリリースに向けて

Kenji kenji****@club*****

Kenji です。

kazuomi suematsu <suema****@F-4EJ*****> wrote:

> Suematsuです。

> そのようですね。
> あとから気がつきました・・・。すみませんです。
>
> 直しておいた方がいいでしょうか?
> (むやみに変更をするのもどうかと思ったので、とりあえずそのままにしてあります。)

本日、終了になった 5つのチケットの担当者を戻しました。

ちなみに、チケットも間違っていれば、どんどん直してください。誤字なども。

// Kenji