[Usagi-developer 82] Re: 1.2.0.3 のリリースに向けて

kazuomi suematsu suema****@F-4EJ*****

Suematsuです。

> 担当者は、そのチケットを処理した人ですので、確認者に変更する必要は
> ありません。

そのようですね。
あとから気がつきました・・・。すみませんです。

直しておいた方がいいでしょうか?
(むやみに変更をするのもどうかと思ったので、とりあえずそのままにしてあります。)