[ya-knoppix-jp-devel 484] Re: Fw: YAK 利用願い

Natureza natur****@beige*****

> きんねこ@金沢です。

お久しぶりです(^.^)

>     産総研の須崎さんから、下記のような依頼がありました。
>
>     現状の開発者は K.Wonderboy さんですので、ミニマムで
>   K.Wonderboy さんが ok であれば、利用可とするという方向
>   で決めたいと思いますが、いかがでしょうか。

光栄です。私としては了解です。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。