[ya-knoppix-jp-devel 479] knoppix-V3.3-20030924-Exp-rev4, usb4 について

Natureza natur****@beige*****

from K.Wonderboy

毎回小出しにアップしてすみません。
rev3、usb3版の時に一緒に行なうつもりでいたのですが
うっかり忘れてしまいました。
Debianパッケージで K3b を日本語化しました。
その他は前回と変わりません。

尚、パロディ版Windpixもusb4ベースにしました。