[ya-knoppix-jp-devel 358] knoppix-V3.2-2003-03-26について

Natureza natur****@beige*****

from K.Wonderboy

またまた新Versionが出てるんですね。
でも、knopperさんかどうかは判りませんが、大分お疲れのようで
/mnt/test にマウントしたまま作られたみたいで、HDDにインスコ
しようとコピーすると無限Link状態になります。
私のやり方がまづいのかな?今までと同じじゃだめなのかなぁ。
マウントしたままというので外してはいないと思うのですけど。