[ya-knoppix-jp-devel 356] Re: Knoppix V3.2用 hdinstall

Daisuke Kameda kamin****@cc*****

Daisukeです。

2003年 3月 24日 月曜日 19:02、kinneko さんは書きました:

>     KDE3.1.1 が sid から入っちゃいましたね。まだ危険度高いと
>   思うのですが。あと、XFree4.3 もこれからかと...

KDE3.1.1ってsidから入れたんですかあ・・・。
一部パッケージをアップデートすれば、動くように
ftp://ftp.kde.org/pub/kde/stable/3.1.1/Debian/dists/woody
に作ってあるはずなのに・・・。

glibc-2.3.1とprelinkの組み合わせの誘惑に負けたんでしょうかねえ。

ちなみに、KDE3.1.1は、Konquerorの起動がスピードアップしていたり、
いろいろ小さな改善が加えられているようです。

#USB起動用に2.88イメージに移そうと格闘している最中だったけど、やり直しか・・・。

--
Daisuke Kameda <kamin****@cc*****>