[ya-knoppix-jp-devel 355] Re: Knoppix V3.2用 h dinstall

Natureza natur****@beige*****

> きんねこ@金沢です。
>     回線の速度は重要ですよね(^^;。
>     可能でしたら、行なった作業手順などを公開していただければ
>   助かります。

はい。
スクリプト化も可能だとは思うのですが、HDDにインスト分も含めて
5GB以上の領域が必要なので、現実的ではないかも知れませんね。