[ya-knoppix-jp-devel 353] Re: Knoppix V3.2用 h dinstall

Natureza natur****@beige*****

> Maxです
> いろいろ動きがあるようですがぜんぜんついていけてません。
> 3月には片付くかなと思ったのですが、この分だと6月まで引きずりそう。
> ぼちぼちやりますがご勘弁ください。

早く戻れるように祈ってますぅ。

> で、ようやく今、0321版のDLを出先でこっそりはじめたところです。
> # ここも200kbps程度しか速度出せない。上は6Mbpsなんだけど。
> 早速の対応ありがとうございます。K.Wonderboyさん。
> 前版の英語版から勝手日本語化したものを常用にしてますが、最新版でどう変わっ
た
> か興味シンシンかつ怖い(わ

knoppixKDEで苦労したので、そんなに変わった気はしないんですが、
なんか微妙な点でおかしいところがあります。Anti-Alias効いてないみたいだし。
と思ってたら、案の定、2003-03-23(本家のことです)が出たみたいですね。
もー、どんどん直されてる。イイことなのかな。

> 21bが最新ですね。一つ前のrevを落としかけて慌ててやめました(^^;
> ところでXFree864.3を試された方は居られますか?
> フォント周りが改善されたようなのでそれを確かめようとしたのですが
> あえなく玉砕。ダウングレードにも苦労する体たらく・・・
> ・・あんまし内容ないですがとりあえず生存報告つーことで。

という訳で21bの次が出ちゃいました。
実は、CeBit版を手に入れることが出来たので早めに対応できた?と
思ってたんですが、2003-03-21って、微妙に異なります。
今度の2003-03-23もどのくらい変わっているのか判りません。
基本的なところは変わってないのですが、細かいところだと余計に
判断つきにくいですね。