[ya-knoppix-jp-devel 349] Re: Knoppix V3.2用 h dinstall

Natureza natur****@beige*****

> きんねこ@金沢です。
>     素早いですねぇ(^^)。わたしはまだダウンロード中です。

無理やり高速回線を持ってる人に頼みました(^.^)。

>     了解です。楽しみにしています。

kinnekoさんのサイトの情報のおかげです。穴の開くほど見ました。
ほぼ暗記できてます(^.^)。
制限があるンですね。お知らせ頂いたとおり、分割して(90MB)アップできました。
これも、拝み倒して高速回線を使わせてもらいました。