[ya-knoppix-jp-devel 345] Knoppix V3.2用 hdinstall

Natureza natur****@beige*****

from K.Wonderboy

knoppix V3.2 (2003-03-21)用のhdinstallスクリプトをアップしました。
基本的にはあまり変わっていませんが、以前のknoppixなどには
使えません。
付属のjp-localeでは、OpenOffice1.0.2日本語版と
Mozillaは1.3が入ります。

これから、AIST版や、我がYAK版に期待が大です。
ところで、参考になるかどうかわかりませんが、このV3.2を日本語化
したものから、CD版を作ってみました。(kinnekoさんやYAKを参考に
させて頂きました)
685MBもあるのですが、そのままアップしてみようかなと思ってます。
正式な日本語版が出るまでのお楽しみとして。