[ya-knoppix-jp-devel 440] Re: 各ディストリビュータの反応

Yutaro Ebihara ebiha****@si-li*****

海老原です。

>きんねこ@金沢です。

>    なんか、事実関係の確認ができないと思われるので、沈黙
>  のまま終わるような気も。

うん。
乱暴な意見ですが権利者から "権利侵害された" と言うような
訴えがでなければ使用してもokという感じになりそうでしょうか?
というか使用を認めたほうが企業イメージが向上しますしね。
# なんちて。

>    開発スタッフに加わってもらって、プライマリサーバーの
>  アカウント発行するので、scp はセルフでお願いしますよ(^^)。

あぁそういうコトですね。了解です。(^o^
それではお言葉に甘えまして。。
え〜と scpってことはidentity.pubを送ればよいのですか?