[ya-knoppix-jp-devel 436] Re: kochi-alternative

Natureza natur****@beige*****

from K.Wonderboy

> なんのことだろうと思ったら、代替フォントの最初のバージョンが
> リリースされたんですね。
あっ、そうです^_^;

続報ですが、OpenOfficeはある部分の文字が他の文字に
なっちゃいます。deformaのencodingとかfonts.dirへの情報登録
しないとヤッパだめみたいですね。
OpenOffice1.0.3に対して、以前のフォントを削除してからこのフォント
で簡易的に代替すると起動途中で叱られます。

KDEのsplash画面での文字のところどころカラー化現象は、
アンチエイリアスを外せば直るみたいです。

OpenOfficeを除けばこれと言った不具合は無いのですが。