[ya-knoppix-jp-devel 431] Re: Fw: [knoppix:1657] ファイル公開停止

kinneko ydate****@iodat*****

きんねこ@金沢です。

> from K.Wonderboy
>
> 体調崩して寝込んでましたが、あらら、こっちも大変なことになってますね。
> 取り合えず、新規アップ中止、了解です。
> また、既存のものもkinnekoさんのご提案どおり、
> 商用関係の動きを見て対応しますが、見落とし等があるといけないので
> 何かありましたらお知らせ下さい。

    よろしくお願いします(^^)。

> sf.jpでの配布中止、acroreadの再配布禁止と、いろんなことがありますね。

    まぁ、ディストリビューションをやるっていうのは、
  そういうことかと(^^;。

    そうそう、xpdf の脆弱性も出ていますね。表示のリ
  ンクを不用意にクリックしなければ問題ないそうですが。

  Yasushi "kin-neko" Date              Phone.076-260-3638 Fax.260-3642
      NSD(Network Solution Division) R&D Dept. Product Coordinator
      I-O DATA DEVICE, INC.   石川県金沢市桜田町3-10  Zip.920-8512
       3-10, Sakurada-machi, Kanazawa City, Ishikawa Pref., Japan