[ya-knoppix-jp-devel 425] Re: Fw: [knoppix:1657] ファイル公開停止

Daisuke Kameda kamin****@cc*****

Daisukeです。

2003年 6月 19日 木曜日 13:25、kinneko さんは書きました:
> きんねこ@金沢です。
>
>     aist 版の配布は停止されたようですね。
>
>     渡辺系のドットマトリックスは黒になるでしょうが、その後
>   加工したものは、まだグレーであるとは思うのですが。
>     aist としては、配布はマズイという判断なのでしょう。

aistの立場というのもありますしね。

>     わたしとしては、現在公開しているものの配布停止は、他の
>   商用ディストリビュータのアクションが明確になった時点で判
>   断しても遅くはないと思っていますが、いかがでしょうか。

私もそれで良いと思います。

>     起源が明確な Kappa 系のビットマップで表示系を再構成し
>   ても、KNOPPIX の魅力はダウンするような...

http://wiki.fdiary.net/font/?stolenbitmap
でもいろいろ動きはあるようですが、
一朝一夕にはいかないでしょうね。。

--
Daisuke Kameda <kamin****@cc*****>