[ya-knoppix-jp-devel 414] Re: yakbuilder

Yutaro Ebihara ebiha****@si-li*****

海老原です。

>from K.Wonderboy
>
>Ebiharaさま
>OpenOffice1.1beta2-buildNo4を収録したyak-BETAの方なんですが、
>近々にkmidiを収録した版をアップする予定なのですが、そこに
>yakbuilderを入れてよろしいでしょうか?

返信遅れてしまいました。
もちろんokですよ。GPLということにしていますので再配布問題ありません。