[ya-knoppix-jp-devel 404] Re: yak版knoppix-20030531 について

Natureza natur****@beige*****

from K.Wonderboy

> runlevel 2やら3でkdmが起動すると面倒だと思いますので、その点はこのままで
> いいと思います。ただ、sshなどの他のものについては、5と共通にするというのが
> いいのではないかと思います。依存関係とかがあると単純にはいかないでしょうけ
ど。
了解しました。確かにその方が便利ですよね。便利かどうかわかりませんがついで
に、
runlevel=2はkdmだけ起動なし、runlevel=3 はまるきり素、というのでどうでしょ
うか?
debian流というか、redhatとかとも違う感じになってしまうかも知れませんが。
ちょうど、06-06版が出たみたいなので、一緒に修正します。