[ya-knoppix-jp-devel 253] Re: Support request -> Feature request

kinneko ydate****@iodat*****

きんねこ@金沢です。

> Maxです
>
> 現状の登録に何か意図があるかもしれないと思ったので一旦おたずねです。
>
> sf.jpのトラッカーを見ていて気になったのですが、
> Support requestに本来Feature requestに入れるべき内容が入っている
> 気がしています。Support req.は主に利用者からのサポートリクエストだと
> 思うので、機能強化や改変の希望やマイルストーンはFeature requestに
> 入れた方がいいと思うので移してはどうでしょう。

    意図ないっす(^^)。

    Support にばしばし登録して、fix すべきものを Bugs に
  引っ越している感じです。

    開発メンバの皆さんにには、権限付与されていますので、
  変だなと思ったら、どんどん引っ越ししちゃってください(^^)。

    それぞれの項目で、プロパティ項目が異なるので、それ
  らの設定も適宜お願いします。

    トラッキングの履歴が devel ML に流れるといいのになぁ。
  CVS のも流れないよね... sf.jp は思ったより便利じゃないのか...

  Yasushi "kin-neko" Date              Phone.076-260-3638 Fax.260-3642
      NSD(Network Solution Division) R&D Dept. Product Coordinator
      I-O DATA DEVICE, INC.   石川県金沢市桜田町3-10  Zip.920-8512
       3-10, Sakurada-machi, Kanazawa City, Ishikawa Pref., Japan