[ya-knoppix-jp-devel 251] Re: sf.jpのcvs リポジトリ

Masaharu Goto magot****@fubys*****

Maxです

2003 1月 19 日曜日 16:13、Masaharu Goto さんは書きました:

> yak-hwdata,yak-kudzuともに簡単な動作確認ができるようになりましたので、

> 問題があれば、MLかバグトラッキングシステムにて通知いただけると幸いです。

自爆レポートです。yak-kudzu-0.99.88jp-1のパッケージ作成にミスがありました。
ミスの内容は・・・・docファイルだけしか入っていないという馬鹿なものでした。
一見して動くのですがkudzu本体は古いまま....

急遽新しくyak-kudzu-0.99.88jp-2を再作成しました。CVSリポジトリ内容も
更新してあります。

ダウンロードしてしまった方はお手数ですが、再度ファイルリリースの
ページよりダウンロードして差し替えてください。
今回から*.dscファイルも登録しています。

--
Masaharu "Max" Goto
GnuPG Key fingerprint = 4D69 6B1D 484D 999C EDA7  2853 32AF 0C86 9323 3DDB