[ya-knoppix-jp-devel 246] Re: [ #1070] saveconfig で ext2 FD が使えない

Daisuke Kameda kamin****@cc*****

Daisukeです。

2003年 1月 20日 月曜日 14:04、Masaharu Goto さんは書きました:
> Maxです
>
> 2003 1月 20 月曜日 10:43、kinneko さんは書きました:
>
> 柘植さんが解決してくださったのでこれでいきませんか。
>
> [knoppix:0806] Re: Knoppixのautomountについて(Re: ext2形式のフロッピーは簡単
> にはマウントできないのですか。)

私もそれで良いかと思いますが、
の部分が気になります。

--
Daisuke Kameda <kamin****@cc*****>