[ya-knoppix-jp-devel 221] Re: boot 時の画像

Daisuke Kameda kamin****@cc*****

Daisukeです。

2003年 1月 15日 水曜日 22:33、kinneko さんは書きました:
> きんねこ@金沢です。
>
>     こんな感じの雰囲気で、
>
> http://rfblues.aaanime.net/Omake/Gallery/Eye05-2.jpg
>
>     こういう感じの文字でどを?
>
> http://kinneko.homelinux.net/yak/fonts/index_html
>
>     問題は、日本語部分をどうマッチさせるかだな(^^;。

中央にロゴを置いて、両サイドに文章を分ける感じでしょうか?
これに近い雰囲気が出せるなら、十分Coolだと思います。

やはり問題は日本語でしょうね。上手くやらないと汚く感じたり
読みにくかったりしますし、変にキチッとしすぎると不釣り合い
に感じるかもしれませんし。

--
Daisuke Kameda <kamin****@cc*****>