[ya-knoppix-jp-devel 213] Re: boot 時の画像

Daisuke Kameda kamin****@cc*****

Daisukeです。

2003年 1月 14日 火曜日 18:19、kinneko さんは書きました:
> きんねこ@金沢です。
>
>     絵のほうはともかく、文字はこの程度は出るといいのでは
>   ないかと思います。追加削除や代案があれば言ってください
>   ませ。

素朴な疑問なのですが、この長い文章が起動画面に出るのでしょうか?
このような説明が必要だというのはよく分かるのですが、
あまりCoolでないような・・・。

それとも、文字が出た後に起動画面に映るとかなのかな?

--
Daisuke Kameda <kamin****@cc*****>