[ya-knoppix-jp-devel 203] Re: KMenu データのデフォルトを変更したい

Daisuke Kameda kamin****@cc*****

Daisukeです。

2003年 1月 14日 火曜日 11:23、kinneko さんは書きました:

>     はじめは、knoppix ユーザーだけ手で直して、その後の方針などは
>   次回にまわしたほうが良いかもしれないですね。

「とりあえずknoppixユーザだけ手で直しましょう」ということであれば、
kmenueditを使うのが良いと思いますが、システム全体に反映されている
メニューを変更しようと思ったことがないので、上手くいくかどうかは
分かりません。

--
Daisuke Kameda <kamin****@cc*****>