[ya-knoppix-jp-devel 191] Re: パッケージの削除候補

kinneko ydate****@iodat*****

きんねこ@金沢です。

> Daisukeです。
>
> 名前はそれでいいと思います。ただ、2.88に移行することになった時点で、
> 作業をしていた1.44imageは消してしまったので、作業をし直す必要があります。
> 今日は体調が悪いのと忙しいので、明日にでもやっておきます。

    もう上がってますね(^^)。ありがとうございます。

> そういえば、容量を1.44に収めるためにSCSIモジュールを消す必要がありますが、
> USB-CD用ということであれば、深く考えないで消してしまっていいですか?

    IDE ドライブを SCSI エミュレートして使うので、scsi.o とか、ide-scsi とか
  は必要だと思います。

> あと、F2の書き換えはどうしましょうか?

    これは、わたしのほうではしばらく手がつけられません(^^;。

  Yasushi "kin-neko" Date              Phone.076-260-3638 Fax.260-3642
      NSD(Network Solution Division) R&D Dept. Product Coordinator
      I-O DATA DEVICE, INC.   石川県金沢市桜田町3-10  Zip.920-8512
       3-10, Sakurada-machi, Kanazawa City, Ishikawa Pref., Japan