[ya-knoppix-jp-devel 173] Re: Fwd: [knoppix:0713] 0.9test5rc1

kinneko ydate****@iodat*****

きんねこ@金沢です。

> 吉田と申します。
>
> フロッピー起動は必要だと思います。

    2.88 image にした弊害でしょうか... 最近の東芝ノートでも
  起動できないようですので、

> 家の古いCOMPAQ DESKPROは0.9test4rc1ではcdbootしなかったです..
> #正確な機種はDESKPRO 2000X 6233X/3200CDS

> NT4.0Preinstallマシンだったし ^ ^
> 2.88のCDbootイメージに対応していないのかもしれません。

    採用ドライブとかわかりますか?

    情報収拾と管理をするのに、タスク管理を無理矢理使うか、
  別に周辺機器対応データベースを用意するかしないといけな
  い感じですね。
    どこかに Zope サーバーでも置いてもらう事が必要かもし
  れないですね。

  Yasushi "kin-neko" Date              Phone.076-260-3638 Fax.260-3642
      NSD(Network Solution Division) R&D Dept. Product Coordinator
      I-O DATA DEVICE, INC.   石川県金沢市桜田町3-10  Zip.920-8512
       3-10, Sakurada-machi, Kanazawa City, Ishikawa Pref., Japan