[ya-knoppix-jp-devel 165] Re: Fwd: [knoppix:0713] 0.9test5rc1

Natureza natur****@din*****

from K.Wonderboy

ブートフロッピー2枚組化の続編です。
F2キー対応は無理みたいですが、カーネルオプション渡しは
成功しました。CD内のboot-ja.imgから作成したもので、CDも
セットした状態で起動すれば、CDブートと全く同じに起動しま
す。マニュアルによるオプション渡しは、慣れないとちと難しい
のが欠点ですが。
これで、KERNELフロッピーはあと300KB〜400KB、initrdフロ
ッピーは1MB近く空き容量があります。これならどんどんモジ
ュールを詰め込んでも大丈夫だと思います。
世の中、CDとかDVDとかが主流になってるンで、いまさら
フロッピー起動なんて考える必要ないですかねぇ。