[ya-knoppix-jp-devel 160] Re: 0.9test5rc1 アップロード完了

Natureza natur****@din*****

from K.Wonderboy

> きんねこ@金沢です。
>     0.9test5rc1 をアップロードしました。

おつかれさまで〜す。

>     2日かかるところが 10分あまりで終わってしまい、
>   300倍のブロードバンド格差にちょっと鬱です(--;。

はっ早っぇぇぇぇぇぇ!
やっぱり回線代えるしかないと思いはじめますた。
まだ、やっと以前のVersionの5つまでしかDownloadできてません^_^;

>     アップロードは、0.9test5rc1 自身で行いましたの
>   で、起動確認とブラウザなどの動作確認はできていま
>   す。

うう、早く試してみたい。けどtest5rc1って聞くと、やっぱ新しい方が。
どうしよう。回線代えるのを先にした方がイイみたい。

>     明日は大阪出張です。Max さんを含め何名かで飲み
>   会をします。19時に大阪駅ガード下のソフマップ集合
>   です。

深酒御注意!といっても祝い酒ですから無理ですね(^.^)。
ともかく、完成、おめでとうございます。