[ya-knoppix-jp-devel 304] Re: xfsについて(亀レス)

Masaharu Goto magot****@fubys*****

Maxです

2003年 2月 17日 月曜日 03:07、Natureza さんは書きました:

> OpenOfficeだけは諦めるより手は無いみたいです。installerが?????????
> になってしまいます。

すみません、ボクの方でお願いしてAISTさんからOpenOfficeの日本語環境での
サポートを行う独自パッケージのパッケージソースをいただいて入手しています。
公開の許可もいただいていますのでsf.jpにCVSにてアップしようかと考えて
いますが、中身をあまり綿密にみれて居らず、まだ公開できていません。
実行している環境のファイル群をそのまま固めているというお話でした。

OOoはtestingステータスにて1.0.2がDebian本家にもパッケージ登録されており、
次に入れるならこれかな、と思っています。日本語の禁則処理も動いているよう
ですし、日本語のメニューやらメッセージリソースもすでにできています。
ただ、Debianでリリースされたパッケージはディレクトリ構成などこれまでと
違うので、OOo1.0.2用には結局これを参考にして手作業でパッケージ化することに
なるのではと思います。

とりあえず、サポートパッケージについては中身はそのままで今日の夜にでも
アップしておきます。

--
Masaharu "Max" Goto
GnuPG Key fingerprint = 4D69 6B1D 484D 999C EDA7  2853 32AF 0C86 9323 3DDB