[ya-knoppix-jp-devel 292] Re: adobe のライセンスについて調査

yoshida syunsuke yoshi****@nexs*****

吉田です 。
お世話になります。

> arcoread についても、再配布はインストーラー状態を前提にし
> ており、CD 上で直接実行可能な方法で配布するのは、ライセン
> スアグリーメントが表示されないので問題あり。

インストーラを簡単に起動できるようにしておいて、
ブラウザもそれに合わせて設定しておくというのは難しいんでしょうか?

KDEメニュー、デスクトップあたり。
X起動時にインストーラーを立ち上げてしまうのはやりすぎかな?

Redhat5〜6あたりでPDF見ようとして結構はまってた人>私からの意見ですが..

ライセンスアグリーメントだけならX起動時に見てもらってOK押せばいい気がしますが..
Netscape立ち上げ時みたいに..

吉田 俊輔 Email: yoshi****@nexs*****