[ya-knoppix-jp-devel 284] Re: Qt3.1.1 with JKUG Patch

Daisuke Kameda kamin****@cc*****

Daisukeです。

2003年 2月 12日 水曜日 00:48、Masaharu Goto さんは書きました:

> しかし、相変わらず全角の波線が表示できないことと、

qjpunicodeを適用してですか?
うーん、だとするとフォントが変なのかなあ。
少なくとも私の環境では大丈夫・・・と思ったらサイズによっては
表示してくれてないなあ。コピーアンドペーストで、例えばEmacs
にペーストすると表示するので、表示にはまだバグが残っているのかも。

> 日本語フォントのBoldやItalicが利かないのが悲しいところです・・・

これは、XFree86にパッチをあてていないからでしょう。
Xft2(http://www.fontconfig.org/fontconfig/)で解決できるのか
については、使っている環境がないので分かりません。

--
Daisuke Kameda <kamin****@cc*****>