[Usagi-developer 128] 【重要】ソース管理など開発ツールの変更について

Kenji Suzuki kenji****@gmail*****

Kenji です。

ホスティング先の都合により、Usagiサーバを引越しすることになりました。

これを機会に、ソース管理などの開発ツールの変更をしたいと思います。
現在、開発は低迷していますが、より開発に参加しやすいように、また、
サーバに負荷がかからないようにしていきたいと思います。

興味のある方は、発言ください。

// Kenji