[Usagi-developer 57] 古いバージョンのメンテナンス

kunitsuji tsuji****@m-s*****

 kunitsujiです。

Kenjiさんの日記にありましたように、1.1.0以前のバージョンに対してのメンテ
ナンスをどうするかということを決めたいと思います。

脆弱性の対応のみとし、1.1.0より前はメンテナンスを終了する
すべてを終了する
引き続き行う
等、話し合いたいと思ってます。

また、終了する場合は、告知方法などをどう行うか、等も決めましょう