[Usagi-developer 77] Redmine チケット登録について

Kenji kenji****@club*****

Kenji です。

Redmine は、外国製のアプリであり、分かち書きのない日本語についてはとくに考慮
されていません。

このチケットは#182と同じです

↑のように記載すると #182 がリンクになりません。お手数ですが、他のチケット
参照は、前後に *半角* スペースを入れて、以下のように記載をお願いします。

このチケットは #182 と同じです

↑のように記載すれば #182 がリンクになりスムーズにページ移動できます。

// Kenji