[Usagi-developer 22] MyNETS1.2.0.1をリリースしました。

kunitsuji tsuji****@m-s*****

 kunitsujiです。

昨日20日に、MyNETSすべてのバージョンのリリースを行いました。

不具合の修正及び、脆弱性の対応を行っております。
MyNETSを運用されている方は、必ず各バージョンの最新版へアップデートしてく
ださい。

カスタマイズ等されている方で脆弱性対応ファイルのみを更新されたい方は、サ
ポート掲示板でご確認、お問い合わせください。

※このMLでのご質問投稿でも構いません。

よろしくお願いいたします。