[PukiWiki-announce 78] teana nさんをコミッタ−として迎えました

heno henoh****@users*****

PukiWikiユーザー各位:

既に開発サイトで公にしていますが、継続的に改良案
(パッチ)を出し続け、ヒットも多く出しているteananさんの
アカウントに、PukiWikiのCVSリポジトリへコミットする
権限を与え、今まで自発的に発表されて来られたような
改良を、直接PukiWikiに加えることができるようにさせて
いただきました。

大まかな段取りとしてはデバッガ、CVSクライアントなどの
開発環境の選択およびセットアップ、現在のPukiWikiの
CVSリポジトリの構造(コミットログや本文の文字コードや
ブランチについて)やリリースまでの流れ、テスト用リポジ
トリの用意等々、急がず慌てず進めさせていただくことに
なると思います。

また、コミッタ−のための情報が実はdevサイトに少ない
ようであるため、それらの情報を今後のために控えつつ
行います。

昨日より、既にコミット権限は付与されています。
いずれ並行開発が走るようになるといいな・・・ということで :)

詳細:

BugTrack2/3 teananさんを本体に組み込んで欲しい
http://pukiwiki.org/dev/?BugTrack2/3

以上