[prime-dev: 657] Re: PRIME 0.9.4-beta1

akira yamada / やまだあきら akira****@arika*****

Hiroyuki Komatsu wrote:
> 「さとる→解」、「さとる→理」という単語が登録されているのが
> 理由だと思います。なぜそこから、「解説」や「理由」に伸びるのかは
> 今から調査します。

すいません。お手数かけます。よろしくお願いします。

> 前からできていなかったと思います。修正策はあるので、なんとかします。
> # これって、普通の T-Code では変換できるのでしょうか?

すべてのケースで可能なわけではないんですが
Emacs上のtc.elでは熟語の中の
一、二文字分からないくらいなら
たいていカバーできていたと思います。

ここ二か月くらいEmacsを使ってないもので
感覚的な記憶でしかありませんが。

                  *

ところで、部首変換について
何か予定さているもの(インタフェースとか
キー入力のシーケンスとか)ってありますか?
--
やまだあきら / akira yamada  <http://arika.org>