[prime-dev: 344] Re: キー入力取りこぼし再び

TOKUNAGA Hiroyuki tkng****@xem*****

Hiroyuki Ikezoe <poinc****@ikezo*****> wrote:

> prime.scm以外に関係しそうなファイルってありますでしょうか?

 すいません、関係しそうなファイルを調べ直してみたところ、uim-ipc.cをコ
ミットするのを忘れている事に気づきました。r787でコミットしましたので、そ
ちらを使うか、リリース版の0.3.5を使っていただければバグは直っているはず
です。

--
徳永拓之
http://kodou.net/