[prime-dev: 297] Re: PRIME 0.8.0 テストお願い

Hidetaka Iwai tyuyu****@sings*****

岩井です。

Hiroyuki Komatsu <komat****@taiya*****> wrote:

> 0.8.0 のリリースに向けて、prime-0.8.0-pre1 をアップロードしました。
>
> <http://prime.sourceforge.jp/src/prime-0.8.0-pre1.tar.gz>
>
> 機能的には 0.7.a.1 と変更はないはずですが、CVS の大移動があったため、
> 不具合が発生する可能性があります。
>
> インストールしてコマンドラインからは動作するところまでは
> 確認していますが、パッケージングまわりなどはまだテストできていません。
> お手すきの方がいらっしゃいましたら、テストをしてみていただけない
> でしょうか。

Debian GNU/Linux(sid)でパッケージングしてprime-el-1.4.1から使っていま
すが、問題ありません。