[prime-dev: 277] Re: PRIME 0.7.a, prime-el 1.4.0, prime-dict 0.6.8, suikyo 1.3.2 リリース

Hiroyuki Komatsu komat****@taiya*****

At Tue, 02 Mar 2004 03:16:16 +0900,
Mamoru KOMACHI wrote:

> これ、かなりいいですね。Riece で PRIME をときどき使うのですが、候補が
> いっぱい出てきて2行や3行の入力スペースではほとんど見えなくて困っていま
> した。
>
> そういえば、なんですが、prime-el-1.4.0 は prime-0.7.7 以前では全く動かず、
> prime-0.7.8 では一応動くものの上記の機能は使えず、従来の表示方法でしか
> 使用できない模様です。ご報告まで。

こちらに返信し忘れていました。

新しい UI は prime-el-1.4.0 + prime-0.7.a の機能を利用していますので、
0.7.9 以前のバージョンでは従来の UI しか利用できません。
0.7.7 以前で動作しなかったのはバグです。 prime-el-1.4.0.1 で修正しました。

--
                                                            小松弘幸
                                                   http://taiyaki.org/