[prime-dev: 404] FreeBSDでのテストをお願いします。

Gen Otsuji gen_otsuj****@yahoo*****

おつじです。

FreeBSDでのprimeの私家版portsを
http://prime.sourceforge.jp/freebsd/に置いているのですが先ほど更新をしました。
と言ってもちょこちょこやってはいたのですが。
インストール時の注意点も書いてます。
他にfreebsdを使っている方がいらっしゃれば
テストしていただきたいのですが、
いらっしゃるでしょうか。
御要望などお願い致します。

------
おつじ