[prime-dev: 392] Re: 私家版 uim-prime

Hiroyuki Komatsu komat****@taiya*****

At Tue, 15 Jun 2004 00:17:11 -0500,
小松 弘幸 wrote:

> 小松です。
>
> 最新版を置きました。
>
> <http://prime.sourceforge.jp/src/prime-2004-06-14.scm>
>
> ユーザ側の変更点は、プリエディション時の Ctrl-g / ESC で、入力文字が
> キャンセルされるようにしたことです。内部的にはがっつり書き換わって
> います。

すみません、変換確定ができないという致命的なバグがあったので、
今、同じファイル名で上書きしました。

ところで、

・スペースのデフォルトは全角と半角、どちらが適当でしょうか?
・全角英数入力モードって、どなたか使ってますか?

--
                                                            小松弘幸
                                                   http://taiyaki.org/